トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

コテージ完成!

ドナルドとミニーちゃんのコテージが完成しました。

メインのお部屋。

f:id:a_yellow_bird:20210124120133j:imageダイニングテーブルとくつろぎのソファ。

水まわりのお部屋。
f:id:a_yellow_bird:20210124120115j:image

こだわりは仕切られたトイレ。

ちゃんとスリッパも用意しました。

キッチンはシンクとレンジのみ。

コテージなのでコンロはいらないかなと。

 

こちらはミニーちゃん。

f:id:a_yellow_bird:20210124120136j:image基本的にはドナルドと同じような造りだけど左右が入れ替わってる。

水まわりはこちら。

トイレとシャワーの仕切りになってるシンプルなパネルはこの為にマイデザインを描きました。
f:id:a_yellow_bird:20210124120143j:image洗濯機は干す場所が無いので、乾燥まで出来るドラム式にしました。

 

メインのペンションのミッキーの家に地下室ができました。

f:id:a_yellow_bird:20210124120124j:image

借金もみずあめさんの力を借りて全部返したのでリフォームは無料に。
f:id:a_yellow_bird:20210124120147j:image外観を変えてペンションぽくなりました。

内装も少しずつ着手してますが、部屋数が多いからみずあめさんから家具を送るのに一日5個しか送れないので苦戦中です。

 

ペンションとコテージの看板も書き換えました。
f:id:a_yellow_bird:20210124120118j:image
f:id:a_yellow_bird:20210124120109j:image
f:id:a_yellow_bird:20210124120139j:imageちょっとはそれっぽくなったかな?

 

チーフがお引越しする事になりました。
f:id:a_yellow_bird:20210124120130j:image

寂しいけど、去るもの追わず。

アポロ君以外は引き留めないと決めてます。

新天地でも元気でね。

 

タキュとマーサとアポロ君に寂しさを癒やして貰いました。
f:id:a_yellow_bird:20210124120127j:image

ダンベルも持てると良いのになぁ〜。