トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

友達参戦!

夢番地 DA-5853-1638-1381

更新してません。

 

とても仲のいい友達がAmazonで定価でニンテンドーSwitchどうぶつの森セットをゲットして、数日前から無人島の住人になりました。

この友人、ドラクエで良く一緒に遊んでる友人です。

道具のお土産を持って友人の島に遊びに行ってきました。

f:id:a_yellow_bird:20200815221848j:image

石の叩き方や蜂を捕まえるコツをレクチャー。

f:id:a_yellow_bird:20200815221828j:image

まだ手の入ってない無人島は広々していて、野性味豊かでとても良いです。

思う存分駆け回ってきました。

そのあと、私の島にも遊びに来てもらいました。

そして交配頑張ってる花に水を撒いて貰いました。
f:id:a_yellow_bird:20200815221832j:image
f:id:a_yellow_bird:20200815221845j:image

 

友達が帰って島でのんびり過ごしてたら、オネエ達の休憩みたいな光景が。
f:id:a_yellow_bird:20200815221851j:image

思わず隠れちゃったよ。

たもつ君に請われるままにあげてしまったイチゴの服だけど、気に入って着てくれてるみたいです。

複雑な気分。笑

 

作り替えていた花畑が完成しました。

島の地図は今はこんな感じ。
f:id:a_yellow_bird:20200815221822j:image

採石場に花火大会の時にゲットした風船を飾ってみました。

f:id:a_yellow_bird:20200815221819j:image

なかなか良いです。

 

他の方の島はどんなだろうと思っていくつかTwitterとかで有名な方の島に行ってみました。

さすがに素敵な島ばかりでしたが、島の飾り物の多さにカルチャーショック。

とてもたくさんの家具などが島中、浜辺にまでびっしり飾られていました。

アレだけのアイテムを揃えるの大変だったろうなぁ。

ただただ圧倒されて夢から醒めました。
f:id:a_yellow_bird:20200815221835j:image

酷い寝相。笑

とび森夢見の館みたいにランダムで行ける機能もあったら良いのにね。