トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

じごくのドアボーイ

数年前にフレと転生狩りしてました。

わりと順調にいっていたのに、つまずいたのがじごくのドアボーイです。

数が少ない上に本当全然でない。

他の人のブログ見ると30分で何回出たとか書いてあるのに。

きせきの香水何個使っても全然出ない!

ドアボーイに心折られて転生狩りもやめちゃいました。

 

この大型連休で時間も暇もたくさんあるので、数年前に折られた心を回復すべく、フレとまたドアボーイにチャレンジしてきました。

きせきのプチ香水使うこと3回目。

f:id:a_yellow_bird:20200429082525j:image

やったー!

ついにドアボーイに会えました。

転生狩りもそれからだいぶ進んで、あと二体。

頑張るぞー!

 

フレとは今までは仕事の関係で時間がなかなか合わなかったので週に一度くらいしか遊ぶことが出来なかったんだけど、コロナ騒ぎでフレもお休みになってるし、トリも連休が超大型化したので毎日一緒に遊んでます。

スティホームを実行しているよ。

運営さんが仮装メイク道具を沢山くれたので、少し遊びました。

f:id:a_yellow_bird:20200429083128j:imageドワ子だけどトリです。

f:id:a_yellow_bird:20200429083247j:imageやっぱりエルフが一番と思って戻ったり。

f:id:a_yellow_bird:20200429083325j:imageプクになってみたり。

餅と同じ顔、髪型でした。

f:id:a_yellow_bird:20200429083405j:imageゾルゾムを倒した時も、パーティ揃えるために、お互いがお互いを借りてトリ二人、フレ二人体制だったので中身入りをわかりやすくするために仮装メイク道具を使用。

ウエディが中身入りのトリとフレです。

 

そんなこんなで毎日楽しくアストルティア生活を送ってます。