トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

つねきちと島の評価

ぶどう島に何やら怪しい船が。f:id:a_yellow_bird:20200429132044j:image

調べてみたけど入れませんでした。f:id:a_yellow_bird:20200429132049j:image
と思ったらつねきちが来てた。船で遥々来てくれたんだ笑f:id:a_yellow_bird:20200429132056j:image
船がいたのはここの公園の下の下。

高台の上の更に高台の所なのです。f:id:a_yellow_bird:20200429132041j:image

初回は島をうろつくつねきちから直接絵画を買ったけど、おそらく次回はつねきちの船に買いに行くことになりそう。

という事は梯子をつねに持ち歩かなくちゃいけないのかな?

せっかく坂と橋を作って便利にしたのにそれはやだなぁ。荷物欄を一個使用することになってしまう。

とにかくつねきちの船に行きやすいように、高台を削りました。

f:id:a_yellow_bird:20200429132033j:imagef:id:a_yellow_bird:20200429132052j:image公園は2つに分かれて狭くなった。

f:id:a_yellow_bird:20200429211905j:imageどうせ狭くなるならと、もう一段削りました。

この通路の幅ならジャンプできるんですね。

これでいつつねきちが来ても大丈夫。

 

しずえに評価を聞いたら星4でした。

もっと柵をと言われたので公園の手前の道をこのようにしました。
f:id:a_yellow_bird:20200429132030j:image
f:id:a_yellow_bird:20200429132100j:image養蜂場にも柵を。

柵を建てて再び評価を聞いたら島を飾れって言われたのでキャンプ場にお風呂や井戸、リラックスアイテムを設置してみました。
f:id:a_yellow_bird:20200429132038j:image

それでもまだ星4でした。

まだ星5は遠い・・・。


f:id:a_yellow_bird:20200429132047j:image

一人引っ越して行きました。

少し寂しい。

次はどんなどうぶつが引っ越してくるかなぁ。