トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレアコレクション

トリはマイコーデの枠いっぱいです。 飽きてたまに入れ替えるけど、わりとどれも気に入ってます。 全部を見てみると結構課金装備も多い。 前にも書いたようにTポイントを貯めて買ってます。 その他にも月々の利用券を買うのにクレジットカードは使ってなくて…

とほほ~

9月に友人達と1日旅行に行く予定だったアートビオトープ那須。 www.artbiotop.jp残念ながらキャンセルになりました。 本当はこの間の連休に行く予定でした。 が、トリが高熱を出し、友人の一人も微熱を出し・・・ショボーン。 キャンセル料を覚悟してました…

プレイべの話

トリのリア友のフレさんが主催でリア友がお手伝いをしているプレイべに顔を出してきました。 と言っても当日は帰宅が0時を過ぎてたのでちょこっとだけでトリはキーボードの場所と首のヘルニアの関係でチャットがとても苦手なので普段はこう言ったイベントに…

特訓とカジノレイド祭りとドレアの話。

特訓ポイントですが無事にMAXになりました。 友人たちとペアメタルに行ったりもしましたが、基本は悪魔の右手に行ってサポ放置を繰り返してました。 前にもチラッと書いたけど右手親指が腱鞘炎なので激しいプレイは出来ないのでサポ放置できることが有難かっ…