トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

プレイべの話

トリのリア友のフレさんが主催でリア友がお手伝いをしているプレイべに顔を出してきました。

f:id:a_yellow_bird:20190907143717j:image

と言っても当日は帰宅が0時を過ぎてたのでちょこっとだけでトリはキーボードの場所と首のヘルニアの関係でチャットがとても苦手なので普段はこう言ったイベントにはいかないのだけど、リア友がお手伝いしているプレイべなので行ってみました。

ひっきりなしにチャットがピロピロと表示されて誰が何を言っているやら。

トリが行った頃には終盤で皆様広がって写真タイムでした。

輪の中に加わって、イイね!と定型文でなんとかコミュニケーションを取って写真撮って来ました。

f:id:a_yellow_bird:20190907144225j:image
f:id:a_yellow_bird:20190907144233j:image
f:id:a_yellow_bird:20190907144228j:image
f:id:a_yellow_bird:20190907144301j:image

魔界の装束がテーマのプレイべで、それは前から知っていたのだけど、プレイべの為にドレアは作らなかったので、一応トリは既存のお洋服の中からツノの着いた服とか、コウモリとか羽をチョイス。

プレイべ大盛況でした(^∇^)