トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ドレアコレクション

トリはマイコーデの枠いっぱいです。

飽きてたまに入れ替えるけど、わりとどれも気に入ってます。

全部を見てみると結構課金装備も多い。

前にも書いたようにTポイントを貯めて買ってます。

その他にも月々の利用券を買うのにクレジットカードは使ってなくてコンビニでPSストアカードを買って、三ヶ月分の利用にします。

その時の端数を貯めておいて課金装備買ったりします。

課金装備を買うために課金することはほぼ無いんだけど、1回だけやりました。

ほうきのドルボード。

今でも愛用中です。

あれは小さくて視界もいいし、可愛いしてとても良いです。

 

さてさて、トリのマイコーデ。

 

これはいつでも海に入れる用の水着。

沢山の水着があるけど、比較的初期にもらったこの水着が一番エル子には似合うと思う。

f:id:a_yellow_bird:20190929103346j:image

 

星ドラとのコラボのモガマル。

足装備が欲しくてやったんだけど、色変えられないの残念。

でもこのままでも可愛いのでしばらくはマイコーデ入り。
f:id:a_yellow_bird:20190929103339j:image

 

1キャラに1セットだけもらえる種族服。

トリはウェディの種族服を貰いました。
f:id:a_yellow_bird:20190929103327j:image

 

この間作ったセイレーンのドレス下に合わせて作ったドレア。

コウモリは昔余った端数で買ったは良いけど、使わずにずっと眠っていたアイテムです。

もう少しハロウィンぽい色にしたら良かったかな。
f:id:a_yellow_bird:20190929103336j:image

 

全身課金装備!

ルビーのドレス下を買った時に手持ちの装備でつくりました。
f:id:a_yellow_bird:20190929103330j:image

 

これはひりゅうのズボン下って可愛いよねって思って作ったドレア。
f:id:a_yellow_bird:20190929103315j:image

 

これが一番新しい。

上は新エテーネの服。

腕はステージアームです。

ステージアーム欲しくて白宝箱狩りしたけどダメだったのでバザーで購入。

サポが占い師の職業クエで占い師のドレス下を貰ったのでトリで流用。f:id:a_yellow_bird:20190929103333j:image

 

フレとくまのプーさんの写真を撮った時用のティガーのドレア。

これ派手なので常闇とか行く時に居場所がわかりやすいので便利で残してあります。
f:id:a_yellow_bird:20190929103352j:image

 

愛して止まないヒストリカになりきる用のドレア。

人間になるとヒストリカになれます(笑)
f:id:a_yellow_bird:20190929103324j:image

 

これは前に記事にしたマンドラゴラベレーのドレア。

気に入っているけど、ログインしてコレ着てると地味な感じ。

フレ二人がコレに合わせてドレアしてくれると言ってるんだけど、まだかなぁ。

待ち遠しい。
f:id:a_yellow_bird:20190929103311j:image

 

ルビーのドレス下を買った時に作ったやつです。

適当に作ってみたけど、わりとお気に入り。
f:id:a_yellow_bird:20190929103317j:image

 

これはチームで合わせて作ったドレア。

女子はくノ一、男子は殿様使用になってます。

色はトリは赤、サポの餅は黄色。

チームの面子も様々です。

体下と靴はエルフの装備。

f:id:a_yellow_bird:20190929103349j:image

 

ファラス君のセットが揃ったので作った。

けど、これが一番飽きてきた。 

マフラーの色が変えられれば良いのにね。

バージョン4をやり終えた後にヒストリカのクエをやり直した時はちょっと感動したけども。

その内入れ替えようかなぁ。
f:id:a_yellow_bird:20190929103320j:image

 

フレとメイドさんごっこする為にフレと合わせて色つけました。

このセットの足装備が便利で使いまくってます。

この靴可愛いよね。
f:id:a_yellow_bird:20190929103342j:image

 

トリのマイコーデ全部でした。