トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

やっとこさほんとのスローライフ

島クリエイターが終わって、釣り人のマイルも貰って。

ここからが本当のスローライフです。

お花の交配を楽しんだり、島の住民とコミュニケーションを楽しんだり、たぬき商店を冷やかしたり。

ゲームキューブからのユーザーな私としてはようやくどうぶつの森始まった!って思ってます。

がブログに記事にするネタは無くなるんだろうなぁ。笑

冬になって雪玉のために島クリエイターをし直すまでは、当分スローライフを楽しみます。

 

ももこからも貰ったよ。

ぶどう島の住民から貰うのってソフトクリーム帽とロンパース率が高め。

f:id:a_yellow_bird:20200619143517j:image

しかもソフトクリーム帽は茶色。笑

また青いアネモネが咲いてました。

f:id:a_yellow_bird:20200619143510j:image

やったー!

f:id:a_yellow_bird:20200619143514j:image

最後のローンもきっちり返したい。

借金の踏み倒しはいかん。