トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

写真あと二枚

たもつ君からお手紙で美術品が届きました。
f:id:a_yellow_bird:20200621130455j:image

ドキドキしつつ博物館に寄贈に行ったら・・・
f:id:a_yellow_bird:20200621130441j:image

本物でした!
f:id:a_yellow_bird:20200621130501j:image

たもつ君ありがとう!

お礼を言いに行ってプレゼントあげたら写真もくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200621130451j:image

やったー!

あとはナターシャとももこです。

夜、ぺしみち君が水路で釣りをしていた。
f:id:a_yellow_bird:20200621130458j:image

翌朝、フランクさんも水路で釣り。

f:id:a_yellow_bird:20200622012851j:image

なぜ狭いところで釣りをするのか。何か釣れるのかな?

ジュリーに会いに行来ました。
f:id:a_yellow_bird:20200622012845j:image

相変わらずちょっと変態ぽい。

見かけとか立ち居振る舞いは素敵なんだけど、ジュリーはこういうところが面白くて好きです。

親戚と通信したら青のバラをお土産にくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200622012838j:image

青バラ綺麗!

自力での交配はまだ続けますが、青バラ嬉しいです。

親戚が適当に植えてくれた場所だけど、ちょうど可愛い感じになってるのでこのままにしておきます。

和風庭園の前の行燈をリメイクしました。f:id:a_yellow_bird:20200622012841j:image

夏らしく朝顔柄。可愛いです。

寝る前にももこの家に行ったらパジャマでした。
f:id:a_yellow_bird:20200622012848j:image

ももこのパジャマ姿可愛い!

私も可愛い格好してくれば良かったなぁ。