トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

エアコンゲットだぜー!

昨日植えたヤシが少し育ってました。

f:id:a_yellow_bird:20200523173502j:image

良かった。

和風庭園の竹も無事に育った。
f:id:a_yellow_bird:20200523173512j:image

なかなか気に入ってますが、もう少し和風に合う家具をゲットできたらもう少し弄りたいです。

竹のベンチとか、赤い布の掛かったベンチとか設置してみても良いなって思ってます。

文字があるのは実は船越英一郎岬だけじゃありません。
f:id:a_yellow_bird:20200523173548j:image

ディズニーシーのケープコッドの灯台から名前をもらったハリケーンポイントライトハウス

赤い文字はケープコッド 1909年7月4日って書いてあります。

実はディズニーの年パスを持っているトリのマニアな部分が垣間見える場所なのです。笑

つねきちが来る浜辺には、ようこそ つねきち!と書いてやりました。
f:id:a_yellow_bird:20200523173508j:image

ひっそり来ようとするつねきちを熱烈歓迎です。

欲しいなって思っていたガーデンベンチのレシピを貰いました。
f:id:a_yellow_bird:20200523173551j:image

このわずかな憩いのスペースのイスをガーデンベンチにしたいなって思ってたの。
f:id:a_yellow_bird:20200523173545j:image

が。実際にやってみるとなんかイメージが違う。
f:id:a_yellow_bird:20200523173558j:image

結局つみきのベンチに戻しました。

f:id:a_yellow_bird:20200523173554j:image

ずっと欲しいと思ってたエアコンが遂にたぬき商店に並びました!
f:id:a_yellow_bird:20200523173638j:image

やったー!

早速買って室内に設置。
f:id:a_yellow_bird:20200523173541j:image

これで庭にずっと置いてあった室外機も報われます。