トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

無限サソリ島ふたたび

和風庭園がお気に入りで頻繁に足を運んじゃいます。

昼も良いけど、夜がとても良い。

f:id:a_yellow_bird:20200524130820j:image

ももこがミッキーの服を着てくれていた。
f:id:a_yellow_bird:20200524130839j:image

嬉しいけど、ももこならミニーちゃんの服をでしょー!

欲しいものが有るので、ちょっとおめかしして。

f:id:a_yellow_bird:20200524130835j:image
f:id:a_yellow_bird:20200524130850j:image

出来る限りの可愛い服装。

パニーの島に来ました。
f:id:a_yellow_bird:20200524130846j:image

スタジオで写真撮ったことなかったから、使い方にちょっと戸惑ったけど、無事に撮影できました。
f:id:a_yellow_bird:20200524130842j:image

住民全員呼んで、ウチのカフェ風のお部屋を再現して。

イスだけ少し違うけども。

リアクションを設定してパチリ!

そのままの状態でぶどう島に帰ってきたので住民が島にいなかったらどうしようって思って探し回ってしまった。
f:id:a_yellow_bird:20200524130813j:image

みんなちゃんと帰ってきてた!

良かった。

寝る前に離島ツアーでも楽しもうと思って行ってみると、ここは・・・
f:id:a_yellow_bird:20200524130806j:image

サソリが2匹いる。

無限サソリ島にまた来てしまったみたい。

レア島じゃなかったっけ?

こんなにすぐ来れるとは。
f:id:a_yellow_bird:20200524130817j:image

花を毟って岩からベルを貰い、砕いて準備完了。

サソリを捕まえまくりました。
f:id:a_yellow_bird:20200524130831j:image

またレックスを待つ日々の始まりかぁ。

レックス早く来て!

欲しかった物が注文出来る様になってました。
f:id:a_yellow_bird:20200524130803j:image

注文は一日5個ままでで、この日は他のものを注文しちゃってるので2個しか注文出来なかった。
f:id:a_yellow_bird:20200524130810j:image

ガブリエルとジュリーのポスターを買いました。

今いる全員のポスターと写真を飾りたいな。

写真は今はパタヤさんのしかないけども。

道しるべのレシピをゲットしたので立ててみました。

エイブルシスターズとたぬき商店。
f:id:a_yellow_bird:20200524130824j:image

森と博物館も。
f:id:a_yellow_bird:20200524130828j:image

色んな道しるべがあるのは嬉しいけど、キャンプ場の道しるべも欲しいよ〜。