トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

のんびりぶどう島

島クリエイターが大体終わって、のんびりした島生活を楽しんでます。

今の目標は写真をもらう事。

f:id:a_yellow_bird:20200525094630j:image

ガブリエルに写真を貰って2枚になりました。

写真とポスターって同じ構図なのね。

パタヤさんとガブリエルは一緒に移住してきた初期メンバー。

思い入れもたっぷりです。

この2人から写真もらえて嬉しい。

たもつ君がベンチに座ってたので横に座ってデート気分。

f:id:a_yellow_bird:20200525094627j:image

ももこのチェスト覗いてみると
f:id:a_yellow_bird:20200525094633j:image

私があげたお洋服とバッグが入ってた!
f:id:a_yellow_bird:20200525094642j:image

どうぶつもチェストをちゃんと利用してるんだね。

今朝、たぬき商店にはじめてバラの種が並びました!
f:id:a_yellow_bird:20200525094649j:image

遅ーい!

すでにぶどう島のバラの数は足りてます。

頂き物の少ないバラからよく増えました。

増えたと言えばすずらん。5本になりました。
f:id:a_yellow_bird:20200525094646j:image

やったー!

キツネが浜(また勝手に地名をつけました。)につねきち到来。
f:id:a_yellow_bird:20200525094655j:image

ようこそ つねきち!のメッセージ読んでくれたかな?

大好きなフェルメールが2点あったけど、残念ながらどちらも偽物でした。
f:id:a_yellow_bird:20200525094636j:image

牛乳の量が多い。
f:id:a_yellow_bird:20200525094639j:image

イヤリングが星型!

これはこれで可愛いけども。
f:id:a_yellow_bird:20200525094653j:image

偽物はないと言われてるしずみゆく名画があったのでコレを購入。

フェルメールの本物早く欲しいなぁ。