トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

船越英一郎岬

家電を置くのに何かいい棚が欲しいなって言ったそばから、アイアンウッドカップボードのレシピを貰ったので、早速作って設置しました。f:id:a_yellow_bird:20200522204726j:imageなかなか可愛い。

竹垣のレシピも貰ったので、天然素材のお家のパタヤさんとクロコさんのお家の壁は竹垣にしました。f:id:a_yellow_bird:20200522204720j:image

そしたらなんか南国と言うより和風になってしまった。

二人とも室内は和風じゃないので、南国風に敷地内にヤシを植えました。

ヤシは草地だと育たないから島クリエイターでその部分だけ砂地に。

無事に育つといいな。

昨日、jump!マークを草地が透けるようにしたと書いたけど、レンガの道に続けるjump!マークもあるので、そっちはレンガに合うように描きました。
f:id:a_yellow_bird:20200522204730j:imageちょっといい感じです。

スタンプラリー楽しくて毎日やっちゃう。
f:id:a_yellow_bird:20200522204737j:image

おすしのネタ。笑

トリの今晩の夕ご飯はちょうどお寿司でした。

美味しかった。

スタンプラリーのついでに化石の鑑定をしてもらったら、最後の化石でした。

f:id:a_yellow_bird:20200522204723j:image

化石のコンプリート嬉しい!

やったー!

勝手に船越英一郎岬って名付けた岩場。

f:id:a_yellow_bird:20200522204734j:image

岬に記しておきました。

これで誰が見ても船越英一郎岬です。

トリは2時間サスペンスが大好きなんです。笑