トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

はじめての写真!

紫の菊の蕾が出来ました( ´ ▽ ` )f:id:a_yellow_bird:20200521092240j:image
Jump! View!のマークを描き替えました。f:id:a_yellow_bird:20200521092243j:image

前はレンガの道に合うように茶色くしてたけど、草地が透けるように透明の土台にした。

貼る場所がレンガの道に接してない部分も多いので草が透けた方が良いかなと。

 

和風庭園を枯山水にしました。
f:id:a_yellow_bird:20200521092233j:image

京都の東福寺市松模様枯山水を真似て。

ちょっと和モダンな感じを目指してます。

竹の下の地面は草地じゃなくて土が良いので竹も植え替えました。

またも離島ツアー行きまくって竹の子ゲットしてきたよ。


f:id:a_yellow_bird:20200521092229j:image

フランクも私がデザインした服を着てくれてた。

ありがとう。

パタヤさんにフルーツあげたら写真をくれました。

初めての写真!
f:id:a_yellow_bird:20200521092236j:image

嬉しくて速攻飾りました。
f:id:a_yellow_bird:20200521092249j:image

ピンクのチューリップも出来てた!
f:id:a_yellow_bird:20200521092246j:image

お家に地下が出来ました。
f:id:a_yellow_bird:20200521092252j:image

どう使おうかなぁ。