トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ブルーシート外しました

今日からまたテレワークのトリです。

お家でパソコンの前にかじりついてます。

 

岩プロジェクトの終了で、ブルーシート外しました。

f:id:a_yellow_bird:20200513145013j:image
f:id:a_yellow_bird:20200513145016j:image竹林には和風の柵を。

庭園風にしたいけど、まだ飾れる物を持ってないのでおいおい作り上げていきます。

f:id:a_yellow_bird:20200513145019j:image住民の家にも柵を建ててみました。f:id:a_yellow_bird:20200513144932j:imageちょっと街っぽくなった。

 

f:id:a_yellow_bird:20200513144925j:image浜辺で潮干狩りするので、その場で撒き餌を作れるようキャンプ場の脇に小さなDIYデスクを備え付けました。

f:id:a_yellow_bird:20200513144940j:image

花畑は畑だから土だよなぁって思って土にしたら道も茶色で地味な空間になってしまった。

なのでアーチタイルの道に張り替えました。

噴水の下はアーチタイルの道にマイデザインを重ねてます。

ブルーシート外れてほんとにサッパリしました( ´ ▽ ` )

 

早速、岩を叩きまくり!

f:id:a_yellow_bird:20200513145907j:image

いっぺんに済むので楽チンです。

さてさて、島の整備も済んだので、シイラを釣りに精を出します。

f:id:a_yellow_bird:20200513145114j:image

 

そういえばここ、海なのに洗濯場ってやっぱり変だよね。
f:id:a_yellow_bird:20200513145022j:image

もうちょっと何か良いアイディアないかなぁ。