トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ポケ森連動と果樹園

連動アイテムを貰いたくて、ずーっとやっていなくてスマホからも消してしまっていたポケ森をスマホに再びダウンロードしました。

おかげでアイテム注文できるようになりました。

f:id:a_yellow_bird:20200514113655j:image

欲しかったのは3つ。
f:id:a_yellow_bird:20200514113641j:imageキャンプ場の看板。

住宅とキャンプ場を分けるために柵も建てました。

ちょっとそれっぽくなった?


f:id:a_yellow_bird:20200514113658j:imageフォーチュンクッキーの屋台。

公園のレジャー感が増した?
f:id:a_yellow_bird:20200514113648j:image木漏れ日広場の旗。

キャンピングカーも模型じゃなくて出入りできる車だったら良かったのに。

 

果樹園に看板建てたくてマイデザインを書きました。
f:id:a_yellow_bird:20200514113802j:image
f:id:a_yellow_bird:20200514113701j:image
f:id:a_yellow_bird:20200514113704j:image
f:id:a_yellow_bird:20200514113645j:image
f:id:a_yellow_bird:20200514113638j:image

ついでに旗も。
f:id:a_yellow_bird:20200514113651j:image

ぶどう島の島名の由来はフルーツのぶどうではなくて、水飴の原料のブドウ糖なんだけど、フルーツと二重の意味って事で。笑

キャラクターの名前がみずあめなので、ブドウ糖から島の名前をもらいました。

前にももクロちゃんの旗を描いて、あれも気にいってはいたけど、旗だけ唐突にももクロなので書き換えました。