トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

6個目!

f:id:a_yellow_bird:20200512092248j:image

岩が無事に全部思ったところに発生してくれました!

やったー!

短いようで長かったよ。

あとはブルーシートを外せば岩プロジェクトは終了です。

ブルーシート外すのが大変なんだけどね。

急がないのでコツコツやるよ。

 

お家のリフォームをしました。
f:id:a_yellow_bird:20200512092238j:image

おとぎ話に出てきそうな外観。

前のお家も気に入ってたけど、新しいお家の方が明るい感じかな?

お家の周りの柵もレンガの柵にしました。

かわいい。
f:id:a_yellow_bird:20200512092235j:imageポストここに配置したのだけど、これだと手紙が受け取れなかった!
f:id:a_yellow_bird:20200512092245j:imageなので柵は撤去しました。

花畑も少し変えました。
f:id:a_yellow_bird:20200512092242j:image

噴水の四隅に池。

ここに池を作ったことによって、通行は不便になったけど。笑

池は飛び越せるので、まぁいいかと。

噴水の下のマイデザインとかぶせてあるのが、前はテラコッタだったけど、土にしました。

マイデザインとマイルでもらったデザインを被せられる機能便利です。

私が描いたレンガの道のデザインは四角形だけど、土に被せたお陰で角を丸くで出来てます。