トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

フルーツバー移設と友人の島

ここにあったフルーツバーを

f:id:a_yellow_bird:20201005172102j:image

果樹園の前に移設しました。
f:id:a_yellow_bird:20201005172058j:image

こちらは青薔薇を育ててた場所ですが、青薔薇が出来て土地が空いたのです。

フルーツバーは果樹園の前がいいよね。

新鮮なフルーツは多分美味しいよ。

紫のアネモネ以外は交配が終わったので、空いたスペースにカボチャ畑を作りました。
f:id:a_yellow_bird:20201005172105j:image

たくさん実ったから、畑こんなにいらなかったかも。

レシピは少しづつ集まっていて、毎日友達と通信して飴を買ってます。

友人の島でも飴が買えるから1日2個になる。

 

フルーツバーがあったところには既に何やらできてます。
f:id:a_yellow_bird:20201005172108j:image

行灯の柄を島の旗と同じにしてみました。

和風なのにアルファベットの柄になっちゃったけど、まあ良い。

その内準備が出来たら夢番地で公開します。

今はまだちょこちょこいじってるので、それが落ち着いたら。

 

友人の島に遊びに行ったらハムスターが売ってたので買ってきた。

f:id:a_yellow_bird:20201005172055j:image

うちの島とは種類が違うみたい。

可愛い!

友人の島にはぶどう島から引っ越したガブさんとナターシャが住んでます。

f:id:a_yellow_bird:20201006100833j:image

f:id:a_yellow_bird:20201006100836j:image

また二人に会えて嬉しいよ!

 

船越英一郎岬の飾り付けをしました。
f:id:a_yellow_bird:20201005172045j:image

色とりどりになって、船越英一郎感が薄れたかも。

ハロウィンぽい飾り付けもして、お家の外装もハロウィンぽく変えました。

f:id:a_yellow_bird:20201006100957j:image

f:id:a_yellow_bird:20201006101015j:image

f:id:a_yellow_bird:20201006101020j:image

ハロウィンのランタンは可愛くて良いね!