トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

浮き指改善日記5

大山式ボディメイクパッドを履いて3か月近く経ちました。

1個目の物は2か月で千切れそうになったので今使ってるのは2個目の物です。

5月頭までは1個目の物を使ってたので、丁度2か月で1個使い切った感じです。

2個目になったのでヘタレてもいないし、当然千切れかけてもいないんだけど、若干物足りない。

使用してる方のレビュー読んだ時に「物足りない」って書いてる方が居たんだけど、こういう事か。

付けてて痛くないのは嬉しいけど、もうちょっと強力にサポートしてほしい。

こういう感覚的なことを言葉にするのって難しいですね。

 

確かにあし美人を履くと浮き指で困ってた症状は改善されるんだけど、単に症状が改善しただけで浮指は治ってないんじゃないのかな?って事です。

あし美人を履いてる時は症状が出ない。

けど履いてるときだけです。

歩き方のコツは分かったし症状もなくて、良い事多いけど、あし美人を履かなくなったら多分また浮き指に逆戻りだと感じます。

何ていうのかな、これ以上の改善は望めないような感じなんです。

あし美人がなくても、浮指で困らないようになりたい。

だからもうちょっとだけ強力にサポートされて浮き指がもうちょっと良くなる物にステップアップしたいです。

大山式ボディメイクパッドは色んな種類があって、アスリート用のスポーツ向けの物まであります。

私が使ってるあし美人は初心者中の初心者向けで、一番柔らかいやつです。

今使ってる2個目のあし美人がヘタレて来たらステップアップして「大山式ボディメイクパッドデイリー」を買ってみようかと思います。

あし美人よりはちょっと硬いらしいです。

またつけてる部分が痛くなったり筋肉痛になったりするのかな?

どんとこい笑