トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ドッグランとほにゃららリゾートライン

ドッグラン、完成しました。

f:id:a_yellow_bird:20210322233123j:image

犬のぬいぐるみとペットのエサを3組揃えるのに時間が掛かっちゃった。

広々してるし、また雪の季節になったら解体して雪だるま広場にするのも簡単。

何も無いと寂しいのでちょうど良い施設になりました。

 

鉄道の線路のマイデザインを書きました。

微調整を続けて、これで完成と思えるところまで出来たので、マイデザイン公開しました。

MA-3062-0454-4698

f:id:a_yellow_bird:20210322233116j:image

駅の看板と時刻表はマイデザインを公開してくださってる方から頂きました。

トリの書いた線路は全部で6枚。
f:id:a_yellow_bird:20210322233128j:image

縦向きと横向きと角が4つ。

組み合わせると自由自在に線路をひけます。
f:id:a_yellow_bird:20210322233119j:image

駅も作ってなかなか良い感じになったなと思います。

線路作ったので道はメインの部分を残して他は消しちゃいました。
f:id:a_yellow_bird:20210322233132j:image
f:id:a_yellow_bird:20210322233135j:image
f:id:a_yellow_bird:20210322233125j:image

夢番地も更新しました。

DA-5853-1638-1381