トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ほにゃららリゾートライン

土管からしか行けない場所を作りました。

ここの他に、
f:id:a_yellow_bird:20210321161529j:image

ここを増やしました。

f:id:a_yellow_bird:20210321161508j:image

檻に囲ってあって土管でしか入れない。

マリオ家具が可愛いからしばらく展示してました。

が、見通しが悪くなっちゃうので今はここを壊してドッグランにしてあります。

ドッグランはまだ作り途中なのでできたら写真に収めたいです。

 

工事の算段をしつつ島を巡ってたら珍しいダブルの虹が出てました。

f:id:a_yellow_bird:20210321161516j:image

島を巡る鉄道を引きたいなと考えてました。

ディズニーリゾートライン的な。

ぶどう島だからぶどうリゾートラインになるのかな?

マイデザインで線路を描いたので、どこに敷こうかなと算段してたのです。


一人引っ越したので離島にスカウトに行ったら、人気者のジュンくんがいました。
f:id:a_yellow_bird:20210321161522j:image
f:id:a_yellow_bird:20210321161532j:image

この顔でキザの性格は人気出るのわかります。

本当はベアード狙いで離島巡りしてたのだけど、せっかくジュンくんに出会ったので勧誘しちゃいました。

 

ジュンくんが引っ越してきて工事も終わったタイミングでお友達が遊びに来てくれました。

島をめぐらす鉄道の駅でパチリ。
f:id:a_yellow_bird:20210321161512j:image
f:id:a_yellow_bird:20210321161525j:image

写真は2枚だけど、駅は全部で4つあります。

浜辺のリゾートカフェでもパチリ。
f:id:a_yellow_bird:20210321161519j:image

音楽もかかっててリゾート気分ムンムンです。