トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

カフェ完成

本体に付けた棚がガッチリ貼れました。

小物は前回できたんで、本体に小物を配置するだけでカフェは完成なのだけど、蘭ちゃんを飾ってる白木の箱に入れたいので、床を敷き直しました。

今までは絨毯を敷いてたけど、カフェに合わせてフローリングにしたい。

このダイソーで買ったフォトジェニックシートを使いました。

f:id:a_yellow_bird:20220917112440j:image

ただ切って敷いてるだけなので作業風景は割愛。

貼ってすらいません。

白木の箱の中に本体を設置して小物を配置して蘭ちゃんにお客さんになってもらった。
f:id:a_yellow_bird:20220917112444j:image

蘭ちゃんが使ってるテーブルは100円ショップで買った奴です。

サイズギリギリだけど、丁度いい感じかな?

最初は可愛いと思って作り始めたカフェだけど、作ってる間に見飽きたのか、可愛いのか何なのかよくわからなくなってしまいました。

やっぱり屋根にリボンは付けなくて良かったなって思います。

付けたら蘭ちゃんじゃなくてカフェばかり目立っちゃいそう。

何にせよ、カフェ完成です。