トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

お友達が増えました

蘭ちゃんにお友達が増えました。

f:id:a_yellow_bird:20220809225105j:image

仕事の関係でいただいたSPY×FAMILYのアーニャ。

UFOキャッチャーの景品とか一番くじの景品とかをまとめてでっかい段ボールに一つ頂いた中に入ってました。

社員の欲しい人で分けて、私が頂いたのはアーニャだったのです。

SPY×FAMILYはアニメをディズニープラスで見ました。

テンポも良くて結構好きな感じ。

箱のアーニャはアニメのアーニャとはちょっと顔が違う。

段ボールにいっぱい頂いた中にはアーニャの他にも鬼滅の刃の禰󠄀豆子とかもあったけど、アーニャと同じようなお顔だったので、シリーズ物のフィギュアなのかな?

箱を開けてみるとf:id:a_yellow_bird:20220809225931j:imageこんな段ボールが入ってました。

思ったよりも小さい感じ。

f:id:a_yellow_bird:20220809230013j:image

段ボールの中はこんな感じでした。

ねんどろいどよりも、ちょっとだけ頭が大きい。

組み立てて蘭ちゃんの隣に立ってもらいました。

f:id:a_yellow_bird:20220809230137j:image

高校生の蘭ちゃんよりも大きいけども。

一人でこのお部屋にいた時よりも楽しそうな感じになりました。

 

このお部屋、模様替えを考えてます。

本屋さんでこんなキットが売ってたので買ってみました。

f:id:a_yellow_bird:20220809230300j:image

夏休みの自由研究用なのか、沢山種類があった中から、お部屋の箱に入りそうな大きさのこちらを選んでみた。

うまく作れると良いなぁ。

作るためには白いアクリル絵の具を用意しないとダメみたいです。

急がずのんびりやってみます。