トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

さくら家具

もう桜の期間が短いので季節は終わっちゃいましたが、さくらの家具のレシピが欲しくて過去に時間を戻したりして頑張ってました。

ドールハウスづくりをしてますが、パーツが足りなかったら早めに連絡しないといけないと思って、ドールハウスづくりを優先させてやってるので、なかなか森のプレイに時間を取れず。

ドールハウスの方は一応ざっとパーツの確認はしたけど万が一があるし、何週間も経ってから足りないと連絡するのはちょっと気が引けるので早めに作り上げたいんです。

そんなこんなで、ちょこちょこと小刻みに時間を戻してさくら家具レシピゲットに向けて頑張ってました。

風水で東側の壁に赤い物を飾ると良いとネットで見かけたので赤い衣類を飾りまくりました。

f:id:a_yellow_bird:20210416133852j:image
f:id:a_yellow_bird:20210416133843j:image
f:id:a_yellow_bird:20210416133845j:image

これだけやれば良いはず。

そして頑張った結果無事にさくら家具のレシピが揃いました。

f:id:a_yellow_bird:20210416134440j:image

嬉しい!

風船割りに集中してたので桜の花を全然楽しめなかった。

なのでしばらく戻したままにして桜の花をのんびり楽しんでました。

今はまた時間をちょっとずつ進めていてリアルタイムに追いつくべく頑張ってます。

現在リアルでは16日だけど、ぶどう島は12日。もう少しで追いつけます。

 

ジュンくんのお部屋はとてもオシャレなので、何かをあげる時はこのオシャレな感じを崩さない様に気をつかってます。

f:id:a_yellow_bird:20210416133902j:image

が、間違えてポンチョコートあげちゃった。しかも派手なピンク。f:id:a_yellow_bird:20210416133933j:image

まぁ・・喜んでくれてるようなので良い・・のか?

ごめんよ。

今度カッコいいお洋服あげるのでお部屋にはそのポンチョコート飾らないでね。


さくら家具のレシピ頑張ったので島に飾りました。

露天風呂の入り口付近。
f:id:a_yellow_bird:20210416133859j:image

和風庭園は流石にさくら家具がしっくりきます。
f:id:a_yellow_bird:20210416133848j:image

さくらの季節が終わってツバキの季節も終わっちゃったのでツツジに植え替えました。

f:id:a_yellow_bird:20210416133856j:image

椿は可愛くてとても気に入ってたのだけど、また来年。

早くツツジ大きくならないかなぁ。