トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

棚の中身完成

キットの箱に書いてある幸福なんとか。

どんな意味なのかな〜と思って、ダウンロードしたGoogle翻訳で見てみました。

f:id:a_yellow_bird:20210413233251p:image

なるほど。

いくつかのパターンの翻訳が出たけど、幸せな家というのが一番しっくりきました。

Google翻訳便利だなぁ。

 

今日は棚の中の小物を完成させたい。

ちょっと大変そうなのがカメラ。

パーツが小さいので失くさない様に缶の蓋に入れました。
f:id:a_yellow_bird:20210413233308j:image

缶の蓋に入ってる木のパーツに紙の切り取ったパーツを貼っていきます。

この曲がったパーツ何かと思ったらフラッシュなのね。
f:id:a_yellow_bird:20210413233248j:image

フラッシュの窓部分だけ紙を貼りました。

全部の紙を貼って細かいパーツも貼り付けて完成です。

が、貼ってた時紙の表面に傷がついて白く目立つ様になっちゃった。
f:id:a_yellow_bird:20210413233303j:image

レンズの左上あたり。

同じような色のペンで塗りたかったけど、こんな色のペンは持ってなかったので苦肉の策でピンクで塗りました。
f:id:a_yellow_bird:20210413233259j:image

一応白の傷よりはマシになったかな。

袋二つも作りました。
f:id:a_yellow_bird:20210413233244j:image

1個目と2個目の出来栄えに差があります。

細かい作業も2回目は慣れてきて2個目の方が上手に作れてます。笑

 

作り終わった物は小さくて軽い物が多いので、窓を開けた時飛んじゃったりすると嫌なので蓋付きの発泡スチロールに入れました。
f:id:a_yellow_bird:20210413233256j:image

家にあった物を使っているだけだけど、丁度良かった。

蓋がちゃんと出来るところが安心です。