トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

オビツろいど完成!

待っていたねんどろいどの毛利蘭ちゃんが届きました。

f:id:a_yellow_bird:20210303095636j:imageこのままで十分可愛い。

この可愛い蘭ちゃんにオビツボディを取り付けます。

首関節の為に買ったパーツ。

このパーツの4ミリ、3ミリの物を組み合わせて使うんだけど、それがどれなのか最初はわかりませんでした。
f:id:a_yellow_bird:20210303095628j:image

が、よく見るととても見にくいんだけど、ちゃんと書いてありました。
f:id:a_yellow_bird:20210303095623j:image

色も色だし見えなくて、スマホで写真撮って拡大して確認したよ。

目の悪いトリには読めぬ文字でした。

ボディや頭を開いてるところはヴィジュアル的にキツいので作業の写真は割愛してオビツろいどの蘭ちゃん完成!
f:id:a_yellow_bird:20210303095646j:image

百均のだけど、お洋服作っといて良かった。

真っ裸は可哀想。

頭が重いので立たない事は無いけどバランス悪い。

なので髪パーツを取って坊主頭にしてウィッグを被せてみた。
f:id:a_yellow_bird:20210303095643j:image

これはこれで可愛いけど、やっぱり蘭ちゃんのままが可愛いなぁ。
f:id:a_yellow_bird:20210303095640j:image

オビツは動くから楽しいですね。

シルバニアファミリーのソファに座らせてみました。
f:id:a_yellow_bird:20210303095631j:image

なかなかサイズ感がいい感じ!

ダイニングセットのイスも座れる。
f:id:a_yellow_bird:20210303095619j:image

キッチンは小さいようです。
f:id:a_yellow_bird:20210303095615j:image