トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

オネエさんなのかな?

カーニバル家具集めしてきました。

f:id:a_yellow_bird:20210222093826j:image

個人的にはカーニバルは辛かった。

あんまり楽しめなかった。

羽を集めるにしても舞ってる羽が少なくて偏る。

住民達が交換してくれるけど、それも偏ってる。

ぶどう島は紫の羽ばっかり集まりました。

トリはコレクターではないので自分が欲しいと思った家具だけ集まれば良いと思ってるんだけど、ぶどう島のたぬき商店に売ってるカーニバル家具は青で、私がカーニバル家具で欲しかったのも青なので、すでに欲しいもの全部持ってます。

楽しめなかった要因はそこかな?

とはいえレインボーのは一応集めたいなと思ってたので頑張りました。

リメイクできるようにレインボーの羽も10枚ストック作った。

カーニバルを頑張ってて思ったんだけど、ベルリーナさんの声。

オネエタレントさんが出してるみたいな声に聞こえる。

もしやベルリーナさんってオネエさんなのかな?

設定細かいなー!

 

懲りずに氷の柱を住民にあげたみずあめさん。
f:id:a_yellow_bird:20210222093829j:image

シルビアちゃんも氷の柱の上に物を置いてた。

これは実は正しい使い方なのかな。笑

 

気がついたら持っていたフライトジャケット。

実はずっと欲しかったお洋服なんです。
f:id:a_yellow_bird:20210222093819j:image

アポロくんが着てるのを見てかっこいいな〜って思ってたんだけど、エイブルシスターズで見かける事はなかった。

いつ手に入れたんだか覚えて無いんだけど、住民から何かのお返しに貰ったのかな?

とにかく嬉しくてその場で着替えた。

そしてお家にもどってコーディネイトしまくってフライトジャケットコーデを楽しみました。
f:id:a_yellow_bird:20210222093805j:image

 

タキュがお家の横で寛いでた。
f:id:a_yellow_bird:20210222093812j:image

この場所、川もあって花も咲いてて寛ぐには良いよね。

ただ、細い道のど真ん中なので通れなかった。笑

 

コリーナさんが引っ越してきました。
f:id:a_yellow_bird:20210222093823j:image

お家がとても可愛い。

キャンプサイトに一緒に散歩に行ってきました。
f:id:a_yellow_bird:20210222093808j:image

 

サブで深夜にプレイしたら・・・
f:id:a_yellow_bird:20210222093815j:image

しずえ、夜中までありがとう。