トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

買い占めました

つねきちが来たので、ミキミニドナを駆使して全品買い占めてやりました。

f:id:a_yellow_bird:20210209005249j:image

偽物の美術品も飾ったりして使えるので欲しかったけど、今までは一つしか買えなかった。

サブを作るとこういう時に便利ですね。

 

ある晩、フーコが来てたのでお友達を呼びました。f:id:a_yellow_bird:20210209005235j:image

写真の撮り方のテクニックとか教えてもらった!


別のお友達に三日月チェアを作ってもらったので、飾って腰掛けて、早速テクニックを駆使して写真撮ってみた。
f:id:a_yellow_bird:20210209005242j:image

どうでしょう。笑

 

写真のテクニックを教えてくれたお友達の島にローカル通信でドナルドさんで訪問してきました。
f:id:a_yellow_bird:20210209005238j:image

お花がたくさんでめちゃくちゃ可愛い島でした。

パブリックベンチがカラフル!

 

ある晩、ケインがキャンプサイト前の池で釣りをしていました。
f:id:a_yellow_bird:20210209005252j:image

珍しい〜!

この辺りは住民の家もお店もないから、住民達は滅多に来ません。

ケインが釣りをしてたのを見かけてから、ちょくちょくこの辺で住民達を見かけるようになりました。

島全体に来てくれると嬉しい。

この季節のイベント家具を飾ってる噴水公園にも来てくれたら嬉しいのになぁ〜。

f:id:a_yellow_bird:20210210100709j:image

この公園、飾り付けは派手なのにいつもひっそりしてる。