トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

宿泊施設づくり

まずは宿泊施設として家を提供してくれる3人を作りました。

ミッキーf:id:a_yellow_bird:20210117114046j:image

ミニーちゃん
f:id:a_yellow_bird:20210117114033j:image

ドナルド
f:id:a_yellow_bird:20210117114057j:image

そしたらなんかディズニー気分が盛り上がってきたので、マイデザインを配布して下さってる方のデザインを色々貰ってきました。

みずあめさんもディズニーに遊びに行った人の装いにチェンジ。
f:id:a_yellow_bird:20210117114043j:image

ディズニー関連のマイデザイン、とてもクオリティ高いのを配布してくださってるのね。

 

3人のために軍資金をばら撒くみずあめさん。
f:id:a_yellow_bird:20210117114038j:image

すっかりディズニー気分が盛り上がってきたので、ロゴを真似て描いて、色を変えたりして看板を作りました。

ペンション フォレスト。
f:id:a_yellow_bird:20210117114103j:image

下の小さい文字は左からシーセクション、メインセクション、ランドセクション。

シー館、本館、ランド館みたいなニュアンスです。

ペンションの名前とか館の名前とかは適当です。

ペンションの周りに木が多いから森のペンションだなと言う感じでフォレストにした。笑

そのうちもっと良い名前を思いついたら変えるかもしれません。

 

軍資金を元手にあっという間に家を建てて看板を設置。
f:id:a_yellow_bird:20210117114100j:image
f:id:a_yellow_bird:20210117114053j:image
f:id:a_yellow_bird:20210117114049j:image

ベルで出来ることはみずあめさんの軍資金でどうとでもなるんだけど、マイルで交換するレシピだとか島クリエイターの何かだとかはちょっと大変。

マイルで交換出来るアイテム以外のことは一応全キャラ全部交換しときたい。

カバン拡張とか大事。

今は工事はみずあめさんしか出来ないから、みずあめさんで、ペンション周りの道を整備しました。
f:id:a_yellow_bird:20210117114030j:image

目印だったレンガの道を消して貰ったマイデザインとかも貼り付けてみました。

まだ完成ではなくて仮です。

 

ドナルドで役場に行ったらたぬきちさんが熱心に資料を見て・・・とたけけさんの特集の雑誌でした。笑
f:id:a_yellow_bird:20210117114107j:image

たぬきちさんも仕事サボるときあるんだね。