トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の評価落ちました。

当初は一人で旅行行って、旅先で好きにゲームしたりを目的に書き始めたブログだけど、すっかりどうぶつの森日記になってしまった。

コロナの影響で旅行には行けないので、どうぶつの森の、島に行ってのんびりしてます。

が、実はどうぶつの森だけじゃなくてドラクエ10もまだやってるし、FF14も始めてしまって、ゲーム漬けの日々です。

電子キーボードはYouTubeでレッスンしてくれてる動画をみて学んだりしてます。

仕事が時短になってどっぷり趣味を満喫する日々です。

旅行や遊びにはなかなか行けないけど、趣味のおかけで自粛のストレスは無縁です。

 

夢番地はDA-5853-1638-1381です。

秋の飾り付けをしたら島の評価が落ちてしまいました。

f:id:a_yellow_bird:20200916095241j:image
f:id:a_yellow_bird:20200916095222j:image

物で散らばっている・・・心当たりありすぎる。

どんぐりと松ぼっくりを散らばせて、
f:id:a_yellow_bird:20200916095228j:image

星のかけらも散らして
f:id:a_yellow_bird:20200916095234j:image

飾ったりしてます。
f:id:a_yellow_bird:20200916095237j:image

どんぐりと松ぼっくりは木の枝と同じ扱いだとしたら散らばってる評価にはならないはずなので、どちらかと言うと星のかけらが問題なのかも。

秋といえば中秋の名月だけど、お月様のレシピはまだ持ってないので苦肉の策として星のかけらを飾ったんだけど、コレがなかなか良い。

可愛らしくて気に入ってます。

なので評価落ちてもこのままにします。

評価落ちるのは、実は楽になるかも。

星5だとすずらんがたまに生えてくるのを取ってその都度売ってたんだけど、その作業がなくなる。

案外星4は良いかもしれないです。笑

 

誰がどんな評価をしようとも、ここは私の島なので私が気に入ってればそれで良いのです。
f:id:a_yellow_bird:20200916095230j:image