トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

カブで大儲け!

ある日、カブ価が高騰してました。

f:id:a_yellow_bird:20200912090017j:image
f:id:a_yellow_bird:20200912085949j:image

大儲け!

だけどマイルの最後のスタンプにはまだ足りません。
f:id:a_yellow_bird:20200912090042j:image

最後のスタンプが押されるのはいつになる事やら。

 

フーコが来てヴァルゴのレシピ無事に貰えました。

星のかけらもゲット。
f:id:a_yellow_bird:20200912090036j:image

ここ、高台の公園なんだけど、海岸じゃなくてこっちにくることもあるんだね。

いつも海岸ばかりだ見てたけど、全体的に気をつけて探さないとダメなのかも。

 

ラコスケと出会ってからずっとラコスケを見てると、あげたホタテをカンカンして食べるところが見れます。
f:id:a_yellow_bird:20200912090012j:image

食べてるところ見るの結構好き。

もう少し良く噛んで食べてって言いたくなる。笑

 

お友達が遊びに来てくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200912090003j:image
f:id:a_yellow_bird:20200912090030j:image
f:id:a_yellow_bird:20200912085955j:image

友達が来てる間にダルマンに話しかけたら、無茶苦茶カッコいい事言ってくれた。

惚れてしまうじゃないかー!

 

友達が水を撒いてくれたおかげか、紫のパンジーが咲きました!
f:id:a_yellow_bird:20200912090022j:image

やったー!

いつもありがとう!

 

最近、島の飾りを出来る限りブラウンにリメイクしてます。
f:id:a_yellow_bird:20200912090027j:image

竹のスツールは青竹、井戸とロッキングチェアは白だったけど、秋になるのでブラウンに。

ただ、全部ブラウンというわけには行かない。

うちの島はガーデンライトが白だからそれに合わせて白っぽい家具を設置してある場所もあります。

 

アポロ君、こんな事言ってるけど一体何歳なの??
f:id:a_yellow_bird:20200912090008j:image

発言的に30代後半くらい?

4.50代という事もありえるのか⁈

謎は深まるばかりです。