トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

たぬき商店の壁紙とか。

夢番地:DA-5853-1638-1381

 

ついにアポロ君が引っ越してきました。

f:id:a_yellow_bird:20200825115328j:image

行くのが遅くなってしまったけど、アポロ君のお家の外観。シンプルで素敵です。
f:id:a_yellow_bird:20200825115335j:image

中はこんな感じだった。
f:id:a_yellow_bird:20200825115722j:image

ビリヤードの台があってちょっとカッコいい。

お洋服も似合っていて素敵。変な服あげないようにしなくちゃ。
f:id:a_yellow_bird:20200825115714j:image

花火大会の時、和風庭園でデートしました。笑
f:id:a_yellow_bird:20200825115314j:image

最近、住民が色んな所にいます。

たもつ君とフルーツバーでお茶。
f:id:a_yellow_bird:20200825115331j:image

ナターシャとも星見公園でのんびり。
f:id:a_yellow_bird:20200825115321j:image

一生懸命島クリエイトした甲斐があるというもんです。

 

そうそう、最近たぬき商店に壁紙とか床とかが売ってる事に気づきました。

こんな長い事プレイしてて全然気づいてなかったです。
f:id:a_yellow_bird:20200825115325j:image

毎日壁紙と床を大人買いしてます。

 

せっかく壁紙と床を色々手に入れることができるようになったので、ハッピーホームアカデミーの高得点でも狙ってみようかなと思い始めました。

現在の得点は127,992ポイント。
f:id:a_yellow_bird:20200825115338j:image

Sランクにはたどり着いてるものの、金のお家トロフィーを貰うには至りません。

なので地下室の「雨格子の館イメージルーム」にハッピーホームアカデミーで得点が出やすそうな物をごっちゃり置いてみました。
f:id:a_yellow_bird:20200825115759j:image

これでどれだけポイントが上がるんだろう?

ごっちゃりしてるお部屋はあんまり好きじゃないけど、このまま次の日曜日を待ちます。