トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

アポロ君!

ももこが引っ越しました。

f:id:a_yellow_bird:20200822014903j:image

お家が無くなるのは何度経験しても寂しい。
f:id:a_yellow_bird:20200822014850j:image

ももこの代わりとなる元気な子をスカウトしに離島ツアーに行きまくりました。

そしたらなんと、以前の住民のガブリエルが。
f:id:a_yellow_bird:20200822014907j:image

でも知ってる。引っ越して行った住人に離島で出会っても記憶がリセットされてるって。

ガブさんに、はじめましてとか言われたら悲しいから、話しかけずに遠目に見るだけにしました。

チョモランにも出会った。アポロ君と出会うまでは私の一押しだったチョモラン。
f:id:a_yellow_bird:20200822014900j:image

すごく迷ったけど、ぶどう島に必要なのは元気な子。

勧誘はやめました。

そして元気な子に会えぬまま離島ツアーを繰り返す事・・・何回目だろ?

30回くらい離島ツアーしまくったかも。

このシルエットは!
f:id:a_yellow_bird:20200822014853j:image

おおおおおおー!アポロ君!
f:id:a_yellow_bird:20200822014840j:imagef:id:a_yellow_bird:20200822014847j:image

元気な性格の子は諦めました。

あつ森始める前から出会いたいと願ってたアポロ君がいるんだもん。

夢じゃないよね⁈

島に帰って敷地を見てみるとご成約の文字。
f:id:a_yellow_bird:20200822014843j:image

調べるとアポロ様って書いてある!
f:id:a_yellow_bird:20200822014910j:image

パタヤさんに話しかけたら
f:id:a_yellow_bird:20200822014857j:image

夢じゃなかったー!!

アポロ君、ぶどう島へようこそ!!

めちゃくちゃ嬉しい〜!!