トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

落とし穴の種

ドミグラさんとぺしみち君が仲良く座ってたのでお邪魔しちゃいました。

あまりにも可愛くて。

邪魔しちゃってごめんね。f:id:a_yellow_bird:20200630221806j:image

この間ゲットした落とし穴の種を作ったらマイルもらえました。
f:id:a_yellow_bird:20200630221827j:image

早速埋めて自分で試した所、
f:id:a_yellow_bird:20200630221824j:image

更にマイルをもらいました。笑
f:id:a_yellow_bird:20200630221814j:image

ある朝、自宅の後ろが燃えてる!ってびっくりしたらば、
f:id:a_yellow_bird:20200630221750j:image

つねきちでした。f:id:a_yellow_bird:20200630221803j:image

火事かと思っててほんとにびっくりしたよ。

今のところ持ってきてくれる美術品は本物が多い。

 

ずっと謎に思ってたローランさん。

あの人は男性なのか女性なのか。

ラクダだからかめちゃくちゃ睫毛長いよね。

その謎がわかりました。
f:id:a_yellow_bird:20200630221817j:image

ジュリーがローランさんの事を話してた時に、彼って言ってました。

男性だったんだ!

そうか。

考えてみたら服装も男性ぽいよね。

上半身も丸出しだしね。

 

ももことドミグラさんが話してて、ももこの口癖をドミグラさんが使うって言ってました。たかのふ。
f:id:a_yellow_bird:20200630221753j:image

が、翌日にはドミグラさんはウホホッって言ってた。

変わるの早いなー。

それ、たもつ君の口癖だね。

たもつ君とも仲良しなんだね。

 

ついにナターシャから写真貰いました!
f:id:a_yellow_bird:20200630221800j:image
f:id:a_yellow_bird:20200630221810j:image

あと一枚!