トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

待望の赤いバラ

たもつ君にヒヨコの服を褒めてもらったんだけど、どうも、たもつ君もヒヨコの服を御所望の様子。

f:id:a_yellow_bird:20200624094900j:image

僕みたいにとは。笑

たもつ君可愛いけど、ヒヨコの服とは可愛いの方向性が違うでしょ。

翌日通販したヒヨコの服をあげたら喜んでくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200624094856j:image

早速着てくれた。

喜んでくれたなら嬉しいよ。

ジュリーがドミグラさんのお家の庭で怪しい行動を。
f:id:a_yellow_bird:20200624094849j:image

まるで不審者です。

ダンベルを持ってただ運動してただけなんだけどね。

お家の周りに柵を建てたらそこは家主の庭って認識になってくれれば良いのになぁ。

ローランさんのきてた日に釣りをしてたらローランさんが拍手してくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200624094853j:image

これちょっと嬉しいかも。

風船からシンプルなパネルが出ました。
f:id:a_yellow_bird:20200624094846j:image

ついにブドウ島にもシンプルなパネル上陸です!

マイデザインを上下に二枚貼れるようだけど、どうしようなぁ。

どこに飾ろうかなー。

ちょっと迷います。

マイデザインも整理して今は11個空いてるので、何か描いてみたいです。

よく考えてから描こう。

天気の良い日にガブリエルがフルーツバーの辺りをウロウロしてました。

座って!って思ったけど座ってはくれなかった。
f:id:a_yellow_bird:20200624094841j:image

いけず〜!

ももこにもヒヨコな服を褒めてもらったので、その場で脱いであげました。
f:id:a_yellow_bird:20200624094903j:image

脱ぎたてホヤホヤよ〜。

今朝、待望の赤いバラがまた咲いてました。

これで青バラ交配の条件は整いました!

f:id:a_yellow_bird:20200624094907j:image

オレンジと紫のバラで交配した赤いバラ二つを掛け合わせると、青バラができるらしいです。

しかし一つ不安が。

紫とオレンジのバラをたくさん並べてるので、紫と紫、オレンジとオレンジの交配でできた赤バラかもしれない。

その場合でも青バラは咲くのかどうなのか。

青バラの交配はいくつかルートがあるみたいですが、確実な事は分からない。

これでダメそうなら紫とオレンジのバラの配置し直しかなぁ。