トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

セントラルパークにしました

とにかく写真の多い記事になっちゃった。

前に家のあった中央の真ん中の陸地、大改造しました。

空港から一本道

f:id:a_yellow_bird:20200614222436j:image

左右には果樹園
f:id:a_yellow_bird:20200614222425j:image

木を動かすのに果物食べたので実ってない。
f:id:a_yellow_bird:20200614222432j:image

空港からまっすぐ行くと左右に庭園
f:id:a_yellow_bird:20200614222421j:image

さらにまっすぐ行くと噴水。今度は歩きやすく広くしました。
f:id:a_yellow_bird:20200614222429j:image

噴水から左に行くと観光遊歩道の高台の方向。橋を作ってます。f:id:a_yellow_bird:20200614222644j:image

右に行くと案内所。
f:id:a_yellow_bird:20200614222630j:image

案内所の下は庭園になってます。
f:id:a_yellow_bird:20200614222637j:image
f:id:a_yellow_bird:20200614222641j:image

左側も左右対称っぽい作りで西洋式庭園です。
f:id:a_yellow_bird:20200614222646j:image

アイアンガーデンベンチとか配置してちょっとした休憩もできます。
f:id:a_yellow_bird:20200614222634j:image
f:id:a_yellow_bird:20200614222649j:image

ブルーシートが貼ってあるところは、ガーデンライトが足りないのでその目印と、花が増えては困るところに貼ってあります。

ガーデンライトが全部飾れたらブルーシートは透明に書き直します。

 

セントラルパークに合わせて島全体のマイデザインで描いて貼ってた道を、島クリエイターの素材の道に変えました。

f:id:a_yellow_bird:20200614222937j:image

これでマイデザインに10枚余裕ができた!

マイデザインの道よりも足音が素敵になりました。

この西の住宅街の道を奥に行くと階段があって上に上がるとこんな感じ。
f:id:a_yellow_bird:20200614222917j:image

道なりに行くと坂があって公園につながってます。星見公園。流星をみてお祈りするための公園です。
f:id:a_yellow_bird:20200614222942j:image

おやつや飲み物を調達できるようになってます。
f:id:a_yellow_bird:20200614222940j:image

その左側はきつねヶ浜
f:id:a_yellow_bird:20200614222919j:image

さらに左側が自宅です。
f:id:a_yellow_bird:20200614222923j:image

自宅の左横が和風庭園
f:id:a_yellow_bird:20200614222930j:image

その横が観光遊歩道のフルーツバーに続きます。アジサイも咲きました!
f:id:a_yellow_bird:20200614222926j:image

やっぱりストレスなく動ける動線は大事です。

f:id:a_yellow_bird:20200614223308j:image

島クリエイターはこれで一段落。・・・なはず。