トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ここ数日のこと

お家が無事移設完了です。

f:id:a_yellow_bird:20200614131423j:image

工事を終えた高台の観光遊歩道の写真。

新しいエリアのみ。

フルーツバー
f:id:a_yellow_bird:20200614131353j:image

紫陽花の小道

f:id:a_yellow_bird:20200614131914j:image

養蜂場脇のハニーズバー

f:id:a_yellow_bird:20200614131917j:image

 

家があったあたり。

f:id:a_yellow_bird:20200614131404j:image

何にもなくなりました。
f:id:a_yellow_bird:20200614131411j:image

案内所と花畑も含め、このエリアを大改造します。
f:id:a_yellow_bird:20200614131358j:image

この噴水がね、やっぱり通りにくくてダメなんです。

動線にストレスの無い島にしたい。

実はもう大改造は終わっててほとんど出来てます。

数日日記書かなかったのは改造してたから。

次の日記で記事にできたらなと思ってるんだけど、なんせ広大な土地なので写真がどう撮っていいか。

もっと引きで写真撮れたらいいのに。

 

ドミグラさんのお宅を訪ねてお引っ越し後のご挨拶をしてきました。
f:id:a_yellow_bird:20200614131414j:image

生活感に溢れた素敵なお家でした。

この家なら暮らせるかもしれない。

こういうお家大好き!

外観は洋風だったので柵を石壁にしました。
f:id:a_yellow_bird:20200614131418j:image