トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

果樹園に柵

各6本づつあった果樹園の木を5本に減らして柵で囲いました。

オレンジの果樹園はフランクさんの家の隣。

f:id:a_yellow_bird:20200526122342j:image

りんご
f:id:a_yellow_bird:20200526100837j:image

梨と桃
f:id:a_yellow_bird:20200526100840j:image

さくらんぼ。
f:id:a_yellow_bird:20200526100833j:image

さくらんぼの果樹園の近くにいたたもつ君が、ミッキーの服を着てくれてました。

嬉しい。

パタヤさんの家の庭に植えたヤジが育ってない。
f:id:a_yellow_bird:20200526100824j:image

家から近すぎるのかな?

クロコさんの家のヤシはこんなに育ったのに。

f:id:a_yellow_bird:20200526101305j:image

ちょい植え替えと柵の位置の調整してみます。

 

やった!
f:id:a_yellow_bird:20200526100849j:image

青いヒヤシンスの蕾ができてました!

ヒヤシンスとても可愛いお花で大好きです。

咲くのが楽しみです。

 

f:id:a_yellow_bird:20200526100845j:image

ちょ、そういう事はその場で教えてよ〜。笑