トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

シイラ!

これまでもちょこちょこチャレンジしてはいたけど、全然釣れなかったシイラ

ロウニンアジとかリュウグウノツカイシーラカンスは割と良く釣れるのにシイラだけはなかなか釣れない。

なので撒き餌をたくさん用意しました。

f:id:a_yellow_bird:20200516124257j:image

釣るぞー!

と挑んだら割と早く釣れちゃった!
f:id:a_yellow_bird:20200516124303j:image

釣れる時は釣れるんだね。

魚影は大か特大って感じでした。

大と特大の魚影、トリには見分けつきません。

もう少し分かり易かったらいいのに〜。

結構あっさり釣れちゃったから、せっかく用意した撒き餌がこれだけ余りました。
f:id:a_yellow_bird:20200516124300j:image

この撒き餌はお友達へのお土産にもちょうどいいし、別シーズンにまた使う事もあると思うので、無駄遣いせずに保管しときます。

 

概ね島の整備は終わったけど、ちょこちょこ変えてます。
f:id:a_yellow_bird:20200516124250j:image

あさみさんにパターンを貰ったので、ベンチをリメイクしました。

パターンたくさんあって良いですね!
f:id:a_yellow_bird:20200516124310j:image

キャンプ場の砂浜にプールを設置。

ビーチの前のホテルって海が見えるプールがあったりするよね。

なぜ海水浴にいってプールに入るのか。

トリは常々不思議に思っているのに、砂浜にプールを設置してしまった。笑

気になっていた竹林に手を付けました。
f:id:a_yellow_bird:20200516124306j:image

竹を植え替えたのでまだ育ってない。

無駄に川を作って橋をかけました。

竹の子のランプをもう少し置きたいけど、材料の竹の子がない。

竹の子取りに離島ツアーに行きまくってるけど、竹の島に巡り会えません。

 

マイデザインを展示してみました。
f:id:a_yellow_bird:20200516124254j:image

洋服用のデザインじゃないから少し変。

展示して思ったんだけど、梨のデザインの小さい文字がなんかヤダな。

って事で少し描き変えました。
f:id:a_yellow_bird:20200516124247j:image