トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の日々

明け方に目が覚めちゃったので、ぶどう島に行ってきました。

岩の2個目がちゃんと発生してました。f:id:a_yellow_bird:20200508171551j:imageやった!

針葉樹がだいぶ育ってきたので、遊歩道を作ってみました。f:id:a_yellow_bird:20200508171604j:imageが、ブルーシートだとちゃんと遊歩道になってるか分からない。

f:id:a_yellow_bird:20200508171710j:imageブルーシートのデザインを一時的に透明にしてみました。

ちょっと変だったので調整してこんな感じ。f:id:a_yellow_bird:20200508171731j:image立ってる場所にベンチでも設置したいな。
そしてまたブルーシートに戻しました。f:id:a_yellow_bird:20200508171735j:image

明け方の作業はここまで。

夜明けの空も綺麗でした。

 

博物館は晴れてる方が素敵に見えます。f:id:a_yellow_bird:20200508171811j:image入るのが面倒そうに見えますが大丈夫。
f:id:a_yellow_bird:20200508171814j:imageここからショートカットできます。


ずっと気になっていたこのお家。たもつ君の家です。f:id:a_yellow_bird:20200508171821j:image何が気になってるって、土手が薄いので川との距離が近すぎます。

なのでこちらにお引越しして貰います。f:id:a_yellow_bird:20200508171817j:image

さてさて、5月なので釣りや虫取りにも力を入れねば。

シイラが釣れないので、撒き餌をたくさん作ってチャレンジしてみます。
f:id:a_yellow_bird:20200508171824j:image