トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島クリエイター楽しい( ´ ▽ ` )

島クリエイターが楽しいです。

f:id:a_yellow_bird:20200506113952j:image

エイブルシスターズも西の高台にお引越ししました。

崖下の細いスペースには花を植えまくって雑草が生えるの防止してます。

雑草生えてもこの場所に抜きに行くのは面倒なので。

ここに石畳など敷いても味気ないしお花で彩りを添えました。

無駄なスペースだった西の高台を有効活用できるようになりました。

エイブルシスターズの後ろには博物館を設置します。

f:id:a_yellow_bird:20200506114240j:image

博物館はオシャレ?に水に囲まれてます。

右下が滝になっていて、下の川と合流てします。

f:id:a_yellow_bird:20200506114347j:image

博物館の後ろは雰囲気が出るように針葉樹の林。

遊歩道とか作りたいけど、どうしたら素敵になるかな。

針葉樹が全部育ってから考えます。

この横には見晴台。

ここは夜がとっても素敵です。

f:id:a_yellow_bird:20200506114842j:image

ここの崖下にも花を植えてViewのマークも作ってみました。

JUMPマークもviewマークも地面に貼るか迷ったけど、下が色とりどりの花だとマーク付けた方が整地されてる感が出ていいかなと。

 

f:id:a_yellow_bird:20200506114542j:image

ついにすずらんが咲きました( ´ ▽ ` )

そっと掘り出して庭に移しました。

やったー!