トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ホッと一息

今日、出勤日で仕事済ませてきました。

今帰宅途中。

最近の電車は窓が空いていて心地よい風が吹き抜けてとても気持ちいいです。

明日からは長いゴールデンウィーク

ホッと一息です。

飛び石の部分は有給推奨デーで有給使える。

テレワークしてても同じだけど、パソコンの前にずっと座ってなくて良いのです。

 

本当なら4月に大分、5月に兵庫の旅行の筈だったけど残念ながら当然キャンセルしました。

コロナが終息したらまた旅行の計画したいな。

 

ゴールデンウィーク中は部屋に引きこもっときます。

家じゃなくて部屋。

私は電車で通勤してたので万が一が無いとも限らない。

今のところ元気だけども、万が一があったときに家族にうつってたらと思うと。

部屋からアストルティアや島に行けるので大人しくしときます。

幸いドラクエでたまに遊んでた友達も今は自宅待機。

毎日オンラインで遊ぼーねって言ってます。

 

まずはこのところストレスで睡眠時間が短くなってたからぐっすり眠りたいな。