トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

日常のあれこれと、ちょっとドラクエ

テレワーク用のデスクが届きました。

f:id:a_yellow_bird:20200421092152j:image

買ったのはこちら。

結構大きなローデスクです。

この上にテレビとかBlu-rayレコーダーとかノートパソコンとか、プレイステーション用のモニターとか置いてあるので、商品の写真みたいにスッキリはあんまりしてない。

でもトリの部屋的には十分スッキリしました。

足下の棚は片側しか荷物を入れてないです。

荷物入れちゃうと足の置き場がなくなる。

それでもなかなかの満足度高いデスクでした。

 

もう一つ通販で買いました。

f:id:a_yellow_bird:20200421091836j:image

アパ社長カレー。

カレーの箱の、このインパクトすごい笑

前から郵便局で見かけるたびに気になってたんだけど、アパホテルが軽傷の感染者に部屋を提供というニュースを見て、何か支援できないかなと思って買ったのです。

これ、なかなか美味しかった。

リピートするかも。

結構辛めです。

ココイチでいったら1辛くらいかな?

 

ちょっとドラクエのこと。

万魔の塔の一の炎壇、初めて完全制覇しました。

f:id:a_yellow_bird:20200421091839j:image

やったー!

トリとフレの二人で行って、フレがサポとしてデスマスのトリを借りるという、トリ二人体制でした笑

なかなかデスマスと天地で落ちてるフレさんいないので、デスマスと天地はお互い借りあったりしています。

 

さてさて今日は出勤日。

行ってきまーす!