トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の生活とちょっとFF14

島の生活楽しんでます。

ジュリーと夜の散歩。f:id:a_yellow_bird:20200420100113j:image

この間初めて流れ星をみつけました。f:id:a_yellow_bird:20200420100211j:image


シーラカンス釣れました!f:id:a_yellow_bird:20200420100158j:imageこれで4月に釣れる魚も虫も全種1回づつはゲットできました。

最近町の整備に力を入れてます。

f:id:a_yellow_bird:20200420133051j:image花畑はまだあんまり充実してない。

黒いバラとヒヤシンスが咲きました。花が開かないと何色かわからないけど、赤かピンクかな?

ピンクだといいなぁ。

コスモスはよくピンクが咲きます。f:id:a_yellow_bird:20200420133202j:image
坂をつくって崖をつなげてみました。f:id:a_yellow_bird:20200420133157j:imageしずえにお花が足りないって言われたから坂と坂の間の道を縁取ってみました。

もう一方の崖の上は公園にする予定。今造成中です。
f:id:a_yellow_bird:20200420133205j:image
果樹園。各6本づつ植えてあります。f:id:a_yellow_bird:20200420133148j:image
竹林。f:id:a_yellow_bird:20200420133154j:image
ぺしみちが勝手に家の庭に入って休憩してました。f:id:a_yellow_bird:20200420133151j:image一緒にのんびり座ってみました。


ちょっとだけエオルゼアの事。

全然話進めることができなかったエオルゼア

無料の期間が終わっちゃったので、しばらくアストルティアに帰ります。

それでもレベル18にはなりました。

エオルゼアに導いてくれた師匠が素敵装備をくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200420100204j:image

トリが右でフレが左。

師匠とも写真撮ったはずが上手く撮れてなかった。

残念。

コロナの影響で待ち望んでるアプデが先に延びちゃうかもだけど、その時までアストルティアで大人しくしてます。