トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

魔界の生物

ネタバレしないように気をつけてブログ書いてるけど、今回の記事はバージョン5で謎に思ってる事をネタにしてます。

今のところストーリーとは全く関係ないけど、万が一関係あったらごめんなさい。

ストーリーと関係なくは無いかな?ってちょこっと思ったりもしてますが、全く関係ない可能性の方が高いかな?

嫌な方は回れ右で引き返しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョン5の地域をウロウロしてると派手なトカゲっぽい生き物を見かけます。

f:id:a_yellow_bird:20200227082644j:image

このベンチの後ろの赤と青の体の。

とくに調べることも出来ないし、話しかける事も出来ない。

アストルティアやナドラガンドではこう言った謎な生物って居なかったと思うんだけど、私が気づかなかっただけかな?

このトカゲ、とにかく派手なので存在感がある。

 

ここにも。

f:id:a_yellow_bird:20200227083335j:image

視線を上に向けると巣があるみたい。

f:id:a_yellow_bird:20200227083338j:image

とくに調べる事も出来ない生物にしては、よく描き込まれてるなって思うんです。

このトカゲ何なんでしょう。

一つ可能性としては最初にも少し書いたけど、この先ストーリーと関係してくる可能性。

現在魔界に起こりつつある問題のキーになったりするのかな?と。

あの現象を引き起こしてるのはこのトカゲとか。

ストーリーには全く関係なくて、単に魔界の雰囲気を出すためだけの存在という可能性も。

 

ソロプレイを愛するトリなのでフレは少ないけども、フレさん達はこのトカゲについては何も言及してませんでした。

こいつの存在に気付いてるのか気付いてないのか。

トリが気にしすぎ?

気になって仕方ありません。