トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

バレンタインイベントの

今年のバレンタインのレンタル衣装むちゃくちゃ可愛いですね。

フレと一緒に行ってきました。

f:id:a_yellow_bird:20200206095216j:plain男子も女子も両方とも可愛い!

これ早くDQXショップに並んでほしいです。

今までの感じで言うとDQXショップで発売されるのは1年後だよね。

長い~。

めちゃ待ち遠しいです。

このままの色も可愛いし、色を変えても可愛くなりそう。

 

中身同じ人ですが、プクも可愛い!

f:id:a_yellow_bird:20200206095228j:plain

こっちも中身同じ人だけど、ドワも可愛い!f:id:a_yellow_bird:20200206095940j:plain

あんまり可愛くて、サブも全員欲しいので普段は福引要員のヒロも出動です。f:id:a_yellow_bird:20200206095238j:plain受けるだけじゃなくて、クエストクリアしないとレンタル衣装券もらえないけど、ヒロは普段使わないから全然進んでなくて、オルフェアに行くのに一苦労でした笑

 

トリは良くデスマスターで弓を使うのでレベル105の弓を持ってるんだけど、デザインがあんまり好きじゃないです。

なのでドレスアップしたいなと思ってました。

この間までレグナライト目当てで常闇に通ってたのでダークゼリーが26個たまってた。

もう少し頑張って30個にしてアンノウンショットをもらいました。

f:id:a_yellow_bird:20200206095247j:plain

アンノウンのシリーズの武器は綺麗でいかつくて結構好きです。

このバレンタインのお洋服とも良く合うなって思います。

竜牙石も丁度なくなって、レグナライトは売ると高いし結構おいしかったです。