トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

アクセサリーの話 胸アクセ

昔は胸アクセはアヌビスのアンクだけで良いと思ってました。

この間のアプデで登場した極致への道標の為に、アヌビス以外も作り始めました。

まだ全部完成はしてないけど、道標は何とか全部クリアできました。

けどせっかくだし完成させようと頑張ってます。

【胸アクセ】

完成品

f:id:a_yellow_bird:20200108012105j:plainHP上がるしMPも上がるのでオールマイティに使える便利なアンク。

何を付けようかなって迷うときは大体これ。

 

 

未完成品

f:id:a_yellow_bird:20200108012052j:plainセルケトのブローチは完成したので、伝承だけしてあります。

 

f:id:a_yellow_bird:20200108012217j:plainブローチは完成してるけど、アンクを完成させたいのでまだ未完成。アンクは1個も持ってないのでこれからです。

 

f:id:a_yellow_bird:20200108012134j:plainブローチは完成したので伝承してあります。攻撃力+3が付けたいのでまだ先は長い。

 

ピラミッドは行けば30分で1周できるけど、運の要素もあるし週に1回しかお宝は出ないので先は長そう。

ルーチンが増えるけど週に1回なので負担にならないし、エルフの平服で行って結晶作ってるので楽しんでピラに行ってます。

結晶作るの、最初は職人さんの評判の足しになればと思って安い麻の装備とかをバザーで買ってたけど、タイミングなんだろうけど2万Gが最安とか結構な高額になるときがあって、面倒になったので最近はツスクル村で初期のエルフの服を買ってます。

1着8Gで格安です。

麻の装備の時と同じく使い込み度が50%を超えたら1個結晶が作れます。

トリはレベル的にはカンストしてるので弱い敵だと使い込み度が上がらないので、ピラとか強ボスはほんと丁度いいです。