トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

一人旅に行きたい!

またまた一人旅に行きたくなってます。

9月に家族で行くはずだった伊香保に台風の影響で行きそびれ、それ以来旅行に行きたくて仕方ないです。

一人旅なので前の群馬旅行のように予定を決めずに格安でふらっと行きたいけど、そんな都合のいい観光地はなかなか無い。

しかも私は前もそうだったけど、宿泊は比較的都会でお部屋でインターネットができるホテルが良い。

ドラクエしたいので笑

新幹線の距離だとやっぱり指定席の予約とか必要になるから、以前のように好きな時間にふらっと家を出るというわけにはいかないからなぁ。

どこかにちょうどいい観光地はないかな。

行く季節は前と同じくGW中にしたい。

だとするとホテル代は一番高い時期になりそうです。

GWまではまだまだ時間があるけれど、これは要検討です。

本屋さんで旅行雑誌見たり、一人旅してる人のブログ読んだりしてどこにするか、いつにするか検討していきたいです。

 

また同じ時期の高崎でもいいのだけど、せっかくなら別のところにも行ってみたい。

高崎は日帰りでも行けるところだしね。

温泉も好きだけど、GW中に一人温泉宿というのはちょっとためらうものがあります。

一人旅を楽しんでいる皆さんは行き先をどうやって決めているのだろう。

どうしようかなー。

どっか行きたいなー。