トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

新しいキャラクター

f:id:a_yellow_bird:20191117094248j:image

バージョン5からはじめる事が出来る様になったので、使っていなかったキャラを消して新しいキャラクターを作ってみました。

エル男なのでツスクル村からの開始でした。

しかしバージョン4まではクリア状態とはいえ、この子何もできない!!

レベルが1からなのは良いとして、ルーラストーンは全然ない。

メガルーラストーンはもちろん無い。

週替わりを受けてレベル上げようにも、レンダーシアに行けぬ。

かろうじて勇者姫の石は持ってたので真のグランゼドーラには行けました。

偽りの三門に行こうにも、行けない。

これ、真の初心者だったら何をやって良いか全く分からないわ。

初心者じゃ無いけどどうしたらいいか困ったもん。

でも一応最初からドルボードには乗れました。

竜笛も持っていた。

どんな竜で名前はどうなってるんだろ。

教会で人間にもなれました。

 

戸惑ってたらフレが手を貸してくれました。

f:id:a_yellow_bird:20191117094949j:image

四人乗りのドルボードに相乗りさせてくれてルーラストーンで飛んでくれた!

相乗りだと一緒に飛べる様になったのは本当便利!

とりあえずは週替わりを二つこなしてレベル上げて、ドルボードのチューニング。

ドルセリンが2個まで使えるようになりました。

その後、レンダまで行けるメガルーラストーンがあると便利なので、白のルーラストーンを手に入れらるクエをいくつかやって、メガルーラストーンのクエと拡張のクエまで付き合って貰いました。

f:id:a_yellow_bird:20191117095323j:image

メギでプクリポの良い服を貰って写真撮影。

どうもありがとう!

持つべき物はフレですね!

これからお役立ちクエとか必要なのをちょっとづつこなして行こうかと思ってるけど、何が出来て何が出来ないのか、イマイチまだわかりません。

せっかく作ったのだから、育てていきたいなー。

エル男可愛いです。