トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

模様替え完結編

ハウジング完成させました。

キッチンには黒曜のカウンタ大と、黒曜の食器棚を置きました。f:id:a_yellow_bird:20190531001031j:image木工職人なので家具は自分で作るんだけど、黒曜の食器棚は1個大成功してオパールの食器棚になっちゃった。

流石にここにオパールの食器棚は嫌だったので作り直しました。

 

お風呂も微妙に変えました。

壁にライト付きミラーをトリの背の高さに合わせて設置。

カボチャの暖炉から黒曜の暖炉に変えてパイプを付けました。
f:id:a_yellow_bird:20190531001039j:image

黒曜の暖炉とパイプの配置は食器棚を何にするか考えて色々検索してた時に、ブログで紹介してくださってる方がいらっしゃったので真似してみました。

落ち着いた感じでとても良いです。

しかし浴槽に暖炉ってどう?

トリは気に入ってるしヒートショックは怖いけど、もしかしたらここだけは後ほど書斎の方に場所を変えるかもしれません笑

 

1階のももいろクローバーのテーブルの真ん中にお花を置きました。f:id:a_yellow_bird:20190531094742j:plain目立たないけどピンクのバラがチラ見えしてます。

ティーポットは撤去しちゃいました。

物の置きすぎは良くない。

 

ベッドのあたりにあった金平糖ライト、金平糖ミニライト、窓のあたりにあったフラワーのランプは撤去。

どっちも気に入ってたんだけど無い方がすっきりします。
f:id:a_yellow_bird:20190531001043j:image
その代わりに猫ちゃんを2匹お迎えしました。

テーブルのところと、白薔薇のラグの上です。f:id:a_yellow_bird:20190531001027j:image

お家の中にはもう1個も家具を置けなくなってしまいました。

でもスッキリしてて寛げて生活機能のあるお家になったと思います。

満足。

 

最後にお庭に虹を設置。f:id:a_yellow_bird:20190531001035j:image夜だけど綺麗ですね。